カラコンを初めて使用してみました

この前カラコンを初めて使用して見たら自分自身の目の大きさに驚いてしまいました。
カラコン一つでこんなに目の印象を強くする事が出来るとは思ってもいませんでした。
鏡を見た瞬間、あまりにもいつもの自分とは違うので少し恥ずかしくなってしまいました。
黒のカラコンを使用したのですが、これ一つだけで黒目が劇的に大きくなり、本当に目元の印象ががらりと変わりました。
友達からも全然印象が違うねと言われました。
今まで一度も使用したことが無かったので本当に驚きました。
色々カラーも豊富に揃っているので、これからますます楽しむ事が出来そうです。
その時々のシーンに合わせて色を選ぶ事も出来ますし、気分によって変えても色々楽しむ事が出来そうです。
こんなに充実しているのならば、もっと前から使用して入れば良かったと思いました。
今回黒を使用して見て、自分には結構合っていたと思いました。
今度は茶色にも挑戦してみたいです。
これからもっとおしゃれの幅が広がりそうです。
すごく良かったです。

超!自然カラコンで美しい瞳を☆

家族葬なら少人数・小規模なので、準備の負担を軽減できます

ラブフル

喪主は把握しておかなければならないことが多いですが、一つ一つの所作もかなり大切です。参列者が大勢いる場合は特に重要になってくるでしょう。

Loveful

最新投稿